運命の出会い

ステキな人との「絆」を結ぶ”運命の恋人”引き寄せセミナー

Pocket

 

だんだん寒くなってきましたね。

ここ数日、暖房をつけることが

多くなりました。



寒くなり冷えてくると、

恋人がいない人や

ひとりボッチの人は、

「寂しさ」や「孤独」が

身に染みてきますよね。



前々回のメルマガでは、

友人の あやさん が、

「今年読んだ本の中で、一番良かった!」

と絶賛していた本を紹介しました。



私の個人的な感想としては、

あやさん みたいに

『今年一番 読んでよかった本』とは言えないですが、

「人は、心が壊れてしまうと どうなってしまうのか? 何を求めるようになるのか?」

そういったことが描かれている箇所、

大変 勉強になりました・・・・・・



という話をしました。



この本の主人公の女性は、

職場でも家庭でも

「誰にも理解されず」

「否定されたり」

「しいたげられ」



人間関係でヒドク傷つき、

心が壊れてしまうんですね。



で、ネットで知り合った男性たちと

次々と関係を持ってしまうのです。



なぜか?というと

「君は大丈夫だよ」って、

あたたかい言葉をかけられたり、



とりあえずカラダの関係でもいいから

とにかく誰かから必要とされたかった、

自分を受け入れてほしかった。

つながっていたかった。



そうでもしないと

完全に心が壊れてしまうから。



それって、

ちょっとアレに似てるな~

って思いました。






by みくり(ガッキー)

~ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第一話より~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





このようなことで

ハートに穴があいてしまっている人、

けっこう多いのでは・・・・・



日本を代表するスピリチュアル女性である

あの穴口恵子さんの

一昨日のメルマガでは

こんなことが書かれていました。



====================================

日本人が今 直面している

「心模様は、孤独な人生…」

というテーマが浮かんできました。



今のあなたはこのような

「孤独」を

感じたりしていますか?



それとも、

「絆」を感じて

日々を送っていますか?



人は「孤独」という

感情の中で生き始めたら、

どんな現実を創造するでしょうか?



そして、

人が「絆」を感じて生きていたら、

どんな現実を創造するようになるでしょうか?



どんな人も「孤独」ではなく、

「絆」を選びたいのでは?



今、日本人が復活することは、

「絆」なのです。



そして、「絆」の本質は、

互いを慈しみ、尊重し、

大切にすることです。


====================================



あの「本」の人のように、

あるいは、

『逃げ恥』のみくり(ガッキー)のように、

周囲から認められず傷ついてる人、

誰かに必要とされたくて

でもうまくいかなくて・・・・・

心にポッカリ穴があいてしまっている人、



そんな人のために、

ウェブ音声セミナーを開催します。



題名は、

========================================

ステキな人との「キズナ」を結ぶ

運命の恋人引き寄せセミナー

========================================



このセミナーに参加することで、

セミナーのタイトルどおり、



運命の恋人を引き寄せ

異性から大切にされ優しくされ

かけがえいのない人との「絆」を結ぶ方法を

学ぶことができます。



講師は、

私と根岸さんです。



根岸さんは、

素晴らしいパートナーに恵まれ、

今、かなり幸せな人です。



「孤独」とは正反対の人です。

でも、数年前までは孤独でした・・・・



こういうことは、

昔、「孤独」だったけど、

今は、幸せな状態の人から

学ぶのが一番いいです。



なぜなら、

その具体的な方法を

よ~く知っているからです。



根岸さんは、

結婚相談所をやっている方なので、

孤独の人の「絆結び」のプロでもあります。



ちなみに、根岸さん、

一昨日が誕生日でした。



誕生日の日は、

奥さんと千葉神社に行かれたそうです。

ラブラブですね!



神社では、

「恋人つなぎ」でもしながら

手をつないでいたのでしょうか(笑)

幸せですね~

ヒューヒュー



セミナーのときに、

根岸さんに聞いてみたいと思います(笑)



私も根岸さんも

天秤座ですから、

人と人との「ご縁結び」や

「絆結び」は得意です。



孤独な人や

心にポッカリ穴があいてしまっている人は

セミナーに参加してくださいね。



そして、

根岸さんみたいに、

人生大逆転して、

パートナーとの絆で結ばれた

愛を実感できる人生を手に入れましょう!



誕生日には、

愛する人と恋人つなぎで

手をつなぎましょう。

~ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第10話より~



そんなことが実現できる

セミナーとなります。



今はパートナーがいなく孤独だとしても、

幸せになるための正しいやり方や方法を知り、

それを実践すれば

かならず幸せになれます!




セミナーは、平日と休日、

同じ内容でやりますので、

ご都合の良い日に

ご参加ください。



ウェブ音声セミナーなので、

地方の方や海外在住の方も

パソコンやスマートフォンから

受講することが可能です。



1~2時間ぐらいの内容となります。

ウェブ音声セミナーの日程は、下記の通りです。




(平日版)12月20日(水)14時~

(休日版)12月24日(日)14時~

お申込みは ⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/dfde5995132357

関連記事

  1. 運命の出会い

    【本当の運命の人の見つけ方】運命の相手は探すんじゃなくて、運命の相手にするの

    今日は、こんな話をします。===============運…

  2. 運命の出会い

    ひとりで飲むお酒がおいしくない~独身女子の泣き言

    パートナーをお探し中の独身の人たちからこんなグチや泣き言 ネガティブ発…

  1. 未分類

    もうすぐ「吉方位」効果が倍増するミラクルタイムに突入するので開運のチャンスを逃さ…
  2. 婚活

    「また会いたい」と思われる人と思われない人の違いとは
  3. ソウルメイト

    ついに来た!「超ソウルメイト・イヤー」の到来
  4. 運命の出会い

    ステキな人との「絆」を結ぶ”運命の恋人”引き寄せセミナー
  5. スピリチュアル

    たまには涙を流して汚れのたまった潜在意識を浄化しよう
PAGE TOP