婚活

「また会いたい」と思われる人と思われない人の違いとは

Pocket

 

 

日本では

新しい季節になると、

各TV局で連ドラがスタートしますよね。



でも、

「イマイチ つまんないな~」



そう感じてしまうドラマって

少なくないですよね・・・・



「来週もまたみたい!」

続きがみたくなるような

工夫や努力、仕掛けが足りない

そんなドラマが多いです。



これは、

「恋愛」や「婚活」にも

あてはまります。



たとえば、

婚活サイトや結婚相談所で

仲良くなった人と

会うことになって、



最初の出会いで、

「この人、つまらないな~」

「いい人なんだけど、魅力がないな~」

ということになれば、

もう次 会うことは ないですよね。



逆に、

「もっとこの人のこと、知りたい!」

「この人の人間性には、とても共感できる!」

「この人と結婚したら、楽しいかも」



そんなふうに思うことができれば、

その相手との関係を継続してみたいし、

また会ってみたくなる。



あなたは、

「リンダ・シーガー」

という人を

知っているだろうか?



ハリウッドで活躍している

有名な脚本家です。



リンダ・シーガーが

『アカデミー賞を獲る脚本術』

という本の中で

こんなことを言っています。



—————————


素晴らしいドラマとは

なんなのか?



私は次のような基準で

考えている。



【登場人物に熱い思いはあるか】


正義を求めたり、

悪を正したり、

本物の愛を求める

情熱はあるか。





【登場人物は決断をし、その結果に立ち向かっているか】


なにかをしなければ

いけないときに、

どんな犠牲を払っても

それを行おうとするか。




【克服できそうもない葛藤はあるか】


立ちはだかる抵抗勢力はあるか。

乗り越えなければならない障害はあるか。



—————————————————————



これって、

『また会いたくなるような魅力的な人』

と同じことですよね。



逆に、

「この人、つまらないな~」

「いい人なんだけど、魅力がないな~」

そんなふうに思われてしまう人は、



●熱い思いがない(夢や目標がない)

●決断していない(覚悟を決めてない、腹をくくっていない)

●困難から逃げ、立ち向かっていない(成長していない)



そういう人に

魅力を感じることは

むずかしいですよね・・・・・



——————————————————-



人間は成長しなければ

人生の勢いは衰え、

時に止まってしまう。



変化がなければ、

人間は同じパターンを

繰り返すだけで、

人生の旅は止まってしまう。



リンダ・シーガー著『アカデミー賞を獲る脚本術』より

——————————————————-



あなたは1年前と比べ、

変化していますか?

成長していますか?

チャレンジしていますか?



魅力的なドラマは、

人の心を動かします。



主人公に感情移入し、

心を通わせ

胸キュンしてしまう。



そんな影響力が

秘められているのです。



あなたは、

あなたの人生ドラマの

主人公です。



あなたは

どんな役を演じ、

どんなストーリーを

作っていくのでしょうか?



他人は、

あなたの人生ドラマを

「来週もみたい!」

そう思うでしょうか?




【満員御礼!】

スピリチュアル結婚占星術

——————————————————————————-


鑑定ありがとうございます。

じっくり拝見させていただきました。



大変丁寧な鑑定ありがとうございます。



新しい自分の発見と、

今まで腑に落ちずにいたことに納得がいった面との両方に

感動しています。



気持ちばかりが焦るところがありましたが、

何が最良かを見据える指針と

させていただきたいと思います。



自分を信じて、良い方向に進めるように

前向きに生きて行きたいと思います。

ありがとうございます。



(Tさん・埼玉県・40代女性)


——————————————————————————-


【あなたに運命づけられた恋と結婚の宿命とは?】

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャー が

本音で、あなたの運命を語る!


 ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

  http://happy-wedding.or.jp/message/





◆◆ ご縁のある相手とめぐり逢う力を蘇す!! ◆◆

縁結びの神様 大国主命のご加護と応援を受け、

あなたの運命のご縁をつなぐお手伝いをいたします。

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product/35




◆◆8年間ロングヒット御礼!!

あなたの恋愛運、結婚運、仕事運、金運が開花する

貴重なメッセージをお届けいたします。

http://specialluck.ocnk.net/




`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´



■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

発行:愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. ソウルメイト

    ついに来た!「超ソウルメイト・イヤー」の到来
  2. スピリチュアル

    たまには涙を流して汚れのたまった潜在意識を浄化しよう
  3. 運命の出会い

    ステキな人との「絆」を結ぶ”運命の恋人”引き寄せセミナー
  4. 婚活

    「また会いたい」と思われる人と思われない人の違いとは
  5. 未分類

    ピンク色の女神オーラこそ「真のソウルメイト愛」を引き寄せる
PAGE TOP