ソウルメイト

結婚することで得られる「最大のメリット」とは

Pocket

 

独身の人から

「結婚のメリット」

を聞かれることが

よくあります。



今日は、

結婚すると、

どんな「メリット」があるのか、

お伝えします。



結婚したことがある人なら、

ほとんどの人が

「結婚してよかったな~」

と心から思うときって、

こんなときだと思います。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕はずっと…結婚なんかしないと

思ってましたけどね。

 

でも、あなたと出会って、

話し相手がいつもそばにいるのも

いいのかなって… 



要するに、僕は…

あなたのことが…

好きなんじゃないかな


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


これは、

阿部寛さん主演のドラマ

『結婚できない男』の

最終話のクライマックスのシーンです。



じつは、

このシーンにこそ、

独身者の人が

結婚することで得られる

【最大のメリット】が

描かれているのです。



たとえば、

夜、1日の終わりに、

いっしょにお酒を飲みながら

その日のできごとを聞いてくれたり、

他愛もないことを話したりする相手が

そばにいてくれる。



何気ない日常のささいなことを、

聞いてくれたり

否定せずにうなづいてくれる相手がいるだけで

ポカポカ癒されるものです。



「結婚してホント良かったな~」

と心から思えるときって、

そんなときなんですよね。



自分をやさしく受け入れてくれる人が

家に帰ったときに居てくれ

やさしい態度を示してくれるって、

ホッとできるんですよね~



ささやかな幸せなんですけど。



【自分を肯定してくれる人がいる】


【自分の生き方を応援してくれるパートナーがいる】


【自分を受け止めてくれ、やさしくしてくれる人がいる】



そういう人が

そばに居てくれるって

本当に幸せなことなんです。



===================================

「結婚する」ということは、

世界で一番安心でき、

ハートがぽかぽか癒される場所ができる

ということなのです。

===================================




【満員御礼!】

スピリチュアル結婚占星術

——————————————————————————-


最初に家庭や子供といったキーワードが

出てきた瞬間に意図せず涙が出ました。



鑑定結果を読んで

私の家庭や子供に対する思いは

自然なことだったのだと

肯定していただいたような気がして、

今まで封印していた感情が溢れてきました。



考え方が違うというだけで

誰も間違ってはいないのですよね。

私は私で、私のままでいいんだと、そう思えました。



仕事に関しては、一年くらい前から

「書くこと」がむしょうに気になっていました。



現在の職種とあまり関係がなく、

感覚的なものでなぜ気になるのかも

自分ではよくわかっていなかったのですが、

鑑定に近いことが書かれていてびっくりしました。



そしてこれらの鑑定を読むうちに

私は自分の中から溢れてくる

欲求や感情をどういうわけか”良くないもの”と

押さえつけてしまう傾向があることにも気付きました。



ずっとずっと暗闇にいるような気分で

自分がどこへ行きたいのかも

わからなくなっていたのですが、

少しずつ自分を開放していくことで

前に進めそうな気がしています。



末筆になりますが、

博士の今後、益々のご活躍をお祈りいたします。



本当にありがとうございました。



(Sさん・神奈川県・30代女性)


——————————————————————————-


【あなたに運命づけられた恋と結婚の宿命とは?】

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャー が

本音で、あなたの運命を語る!


 ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

  http://happy-wedding.or.jp/message/



◆◆ ご縁のある相手とめぐり逢う力を蘇す!! ◆◆

縁結びの神様 大国主命のご加護と応援を受け、

あなたの運命のご縁をつなぐお手伝いをいたします。

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product/35



◆◆8年間ロングヒット御礼!!

あなたの恋愛運、結婚運、仕事運、金運が開花する

貴重なメッセージをお届けいたします。

http://specialluck.ocnk.net/



`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´



■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

発行:愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレド



 

関連記事

  1. ソウルメイト

    ついに来た!「超ソウルメイト・イヤー」の到来

    「ラッキースター」とよばれている木…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 未分類

    幸せが起こる前によくある出来事【毒だし膿だし現象】
  2. 婚活

    「また会いたい」と思われる人と思われない人の違いとは
  3. 未分類

    恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」
  4. ソウルメイト

    ついに来た!「超ソウルメイト・イヤー」の到来
  5. 未分類

    もうすぐ「吉方位」効果が倍増するミラクルタイムに突入するので開運のチャンスを逃さ…
PAGE TOP