スピリチュアル

たまには涙を流して汚れのたまった潜在意識を浄化しよう

Pocket


今日は、

こんな話をします。



——————————————————————————


たまには涙を流して、

汚れのたまった潜在意識を

浄化しよう



そうしないと、

あなたの願いは

宇宙まで届かないよ


——————————————————————————



べつに自慢ではないのですが、

私はかなり映画やドラマをみています。



なので、

女性とお茶をしていると、

映画やドラマの話で

ついつい熱くなってしまい

盛り上がってしまうことが

しばしばあります。



この前も、

ある女性から


————————————————————

今、泣ける映画を

スゴ~イ観たい気分なので、

おススメな泣ける映画を

教えてください~

と聞かれました。



今年観た映画で

泣ける映画は何だったかな~

と振り返ってみたとき、

まず頭に浮かんだのが



10年ぐらい前の「純愛映画」なのですが、

宮崎あおいと玉木宏 の

『ただ、君を愛してる』



あの超人気作家

市川 拓司さんが原作ですね。



市川 拓司さんといえば、

『いま、会いにゆきます』

が有名です。



個人的には、

映画の『いま、会いにゆきます』は、

100点満点の名作純愛ラブストーリー

だと思っています。



市川 拓司さんは、

純愛を描くのが

本当にうますぎます。



さて、泣ける映画ですが、

『ただ、君を愛してる』

観たことある人も多いと思います。



クライマックスの

「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋』

の前後のシーンは、

もう泣かずにはいられません。



涙ボロボロ

鼻水タラタラ

そんな状態になってしまいますね・・・・・



純愛もののラブストーリーが好きな人は、

『ただ、君を愛してる』

観てみてくださいね。



Netflixで観れますよ。



今日のメルマガの

本題に戻ります。


——————————————————————————


たまには涙を流して、

汚れのたまった潜在意識を

浄化しよう



そうしないと、

あなたの願いは

宇宙まで届かないよ


——————————————————————————



このメールをお読みのかたで、

「引き寄せの法則」を

実践している人、

たくさんいると思います。



でも、

なかなか思うように

願いが実現しない・・・・・

と嘆いている人も

多いのでは。



なぜ、

願いが叶わないのか?



いろいろな理由がありますが、

よくある原因の一つに、

潜在意識のパイプが詰まっていて、

宇宙とつながれていない・・・

というのがあります。



引き寄せの法則の本で、

「宇宙に願いをオーダーしよう」

ということが

よく書かれています。



しかし、

もし、あなたの潜在意識が

汚れていたり

よどんでいたりすると、

宇宙へのオーダーが

通りづらくなってしまいます。



「潜在意識」と「宇宙」が

パイプのようなもので

つながっているところを

想像してみてください。



そして、

そのパイプにゴミが詰まっていて、

「潜在意識」から「宇宙」へと

エネルギーがスムーズに流れていないところを

イメージしてみてください。



血管が詰まっていくと

どんどん血流が悪くなり、

病気になってしまうように、



「潜在意識」と「宇宙」をつなぐパイプが

ゴミで詰まってしまうと

宇宙エネルギーとつながれず、

ネガティブな出来事が

おこりやすくなります。



なぜ、

「潜在意識」と「宇宙」をつなぐパイプに

ゴミがたまってしまうのか?



それは、

過去の失敗や嫌な体験、

悲しいできごとが

ネガティブなエネルギーとなって、

ゴミと化しているからです。



なので、

定期的に、

このパイプの汚れを

掃除しておくことが

とても重要なのです。



では、

どうすれば、

パイプを掃除できるのか?



いくつか方法があるのですが、

その一つとして、

魂が震えるぐらいの

本当に素晴らしい純愛映画でもみて

感極まって

心から涙を流してみることです。



これは、

浄化につながり、



パイプに詰まっている

ネガティブなエネルギーを

浄化してくれるのです。



あなたは、最近、

映画やドラマをみて、

感極まって、

思わず涙を流してしまったこと、

ありますか?




【満員御礼!】

スピリチュアル結婚占星術

——————————————————————————-


最初に家庭や子供といったキーワードが

出てきた瞬間に意図せず涙が出ました。



鑑定結果を読んで

私の家庭や子供に対する思いは

自然なことだったのだと

肯定していただいたような気がして、

今まで封印していた感情が溢れてきました。



考え方が違うというだけで

誰も間違ってはいないのですよね。

私は私で、私のままでいいんだと、そう思えました。



仕事に関しては、一年くらい前から

「書くこと」がむしょうに気になっていました。



現在の職種とあまり関係がなく、

感覚的なものでなぜ気になるのかも

自分ではよくわかっていなかったのですが、

鑑定に近いことが書かれていてびっくりしました。



そしてこれらの鑑定を読むうちに

私は自分の中から溢れてくる

欲求や感情をどういうわけか”良くないもの”と

押さえつけてしまう傾向があることにも気付きました。



ずっとずっと暗闇にいるような気分で

自分がどこへ行きたいのかも

わからなくなっていたのですが、

少しずつ自分を開放していくことで

前に進めそうな気がしています。



末筆になりますが、

博士の今後、益々のご活躍をお祈りいたします。



本当にありがとうございました。



(Sさん・神奈川県・30代女性)


——————————————————————————-


【あなたに運命づけられた恋と結婚の宿命とは?】

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャー が

本音で、あなたの運命を語る!


 ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

  http://happy-wedding.or.jp/message/





◆◆ ご縁のある相手とめぐり逢う力を蘇す!! ◆◆

縁結びの神様 大国主命のご加護と応援を受け、

あなたの運命のご縁をつなぐお手伝いをいたします。

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product/35




◆◆8年間ロングヒット御礼!!

あなたの恋愛運、結婚運、仕事運、金運が開花する

貴重なメッセージをお届けいたします。

http://specialluck.ocnk.net/




`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´



■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレド

 

 

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 運命の出会い

    ステキな人との「絆」を結ぶ”運命の恋人”引き寄せセミナー
  2. 未分類

    ソウルメイトの愛は魂を目覚めさせ人を成長させる
  3. 運命の出会い

    【本当の運命の人の見つけ方】運命の相手は探すんじゃなくて、運命の相手にするの
  4. ソウルメイト

    結婚することで得られる「最大のメリット」とは
  5. 未分類

    恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」
PAGE TOP