未分類

恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」

Pocket

 

占いや婚活の仕事をしていると

恋愛に奥手だったり不器用だったりで

なかなか恋愛が成就せず

独り身の寂しい毎日を送っている女性が

「かなり多いな~」

と感じることが多々あります。



やはり、

恋愛に奥手な女性は

恋人とイチャイチャする楽しさを味わえてない分、

「人生を損しているな~」

「もったいな~」

という気がします。



そこで、

オクテな性格なために、

人生を損している女性たちが、



恋人とイチャイチャする楽しさと素晴らしさを

今年2017年に実現し満喫できるよう、

~恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」~

というものを開発しました。



このプログラムには

3つの柱があり、



1つは「音声セミナー」



3か月に渡って、

毎週「音声セミナー」が届きます。



かなり濃い内容となっていますので、

しっかりと聴いてもられば

グングン恋愛力が伸びていきます。



恋愛に奥手の女性でも

恋愛や恋活、婚活の実践の場で

かなり役に立ち、使える内容が

盛りだくさんとなっています。



早い人で、

数週間でカレシができます。



それだけ、即効性があって

濃い内容となっています。



2つめの柱は、

参加者の結果に

こだわります!



参加者ひとりひとり、

私が直接しっかりとサポートし、

その時々の状況に応じたアドバイスを

丁寧にしていきます。

(メールサポートとなります)

 

3か月間、

私のサポートが

無制限でついてきますので、

何度も私に相談や質問をすることできますし、

プロフェッショナルから

第三者的な目線のきわめて有益な助言を

受けられます。



婚活で成功する秘訣を、

男性目線の本音の意見を、

お伝えします。

(婚活している女性たちは、みんな、男性の本音の意見を聞きたがりますね)



奥手な女性でも

「3か月で彼氏ができてしまう」

具体的で、かつ、かなり役に立つ

アドバイスとサポートをしていきます。



早い人で

数週間で彼氏ができます。



そして、

柱の3つ目は、

毎週、恋活・婚活の行動目標と

週間結果の報告をしてもらいます。



それに対して、

私がコメントやアドバイスをしていきます。



あなたが婚活で成功するための秘訣を

男性目線の本音の意見を

お伝えします。



人は意思が弱い生き物です。

どうしても怠けてしまい

自分の弱さに甘えてしまうものです。



誰かにお尻をたたかれないと

行動を起こしません。



この世の中は、

行動をしないと

恋愛も人生も発展しないようになっています。



この柱があることで、

行動を起こさざるを得ない

状況となります。



なかなか行動にまで移せない人にとっては

自分を成長させる

絶好の機会となるわけです。



自分の殻を破って

今年中にカレシを作りたい人や

私に背中を押されたい人は、

ぜひ、ご参加ください。



これまで、

なかなか恋愛がうまくいかなった人は、

ときには、

私のような専門家の手を借りることも

重要ですよ。



停滞している恋愛運が

動きだしていきますから。



これまで恋愛がうまくいかなかったのなら、

自分流のやりかたではなく、

信頼できる人から知恵やサポートを受け

十分に活用していかないと、

いい運は流れていかないのです。



その道の専門家の知恵や助けを借りることは、

あなたの恋愛や結婚への道を開く、

きっかけとなることも少なくありません。



恋愛に奥手だったり不器用で

人生を楽しめずにいる人は

ひとりで頑張らないで

ぜひ、私を頼ってくださいね。



で、この、

恋愛に奥手・不器用な女性のための

~3か月集中「恋愛力向上プログラム」~

の内容をざっくり言うと、

こんな感じになっています。



【 第1週目:男性との出会い編 】

・どのように男性との出会いを作っていけばいいのか?

・普段男性との出会いがないのに、短期間でカレシができる人って、どこで相手に出会っているのか?

・奥手な女性でも彼氏ができてしまう、今日本でもっとも実績(会員数、マッチング数、恋人・結婚相手ができた人の数)をだし

 信用できる「おススメな恋活婚活サービス」ベスト3とは?

・結婚相談所に入会して高額なお金を払わなくても、

 ほとんどお金をかけずに、恋愛や結婚につながる男性との出会いを量産する方法とは?



【 第2、3週目:素敵な男性からアプローチされるプロフィール作成編】

・今の時代、奥手な女性が恋人を作るには、

 ネット恋活婚活が一番効率がよく簡単です!


・ネット恋活婚活で運命の出会いを見つける上で、

 男性に興味を持たれる魅力的なプロフィールの作り方、重要なポイントとは?


・自己満足なプロフィールでは、恋活婚活は成功しません。

 大事なのは、男性目線で男性のハートを打つプロフィールを作ること


・他の女性たちと差別化するには、どうすればいいか?

・男性に興味をもたれる自己PRの仕方とは?

・男性から「いいね!」をたくさんもらうための具体的なテクニックとは?

・ミツバチが花の蜜を求め寄ってくるように、男性がつい寄ってきてアプローチしたくなってしまう女性とは?



【 第4,5、6週目:メールやLINE メッセージのやりとり編】

・なぜ、男性からメールの返事が来なくなるのか?

・なぜ、マッチングしてもメッセージのやりとりが続かないのか?

・こんなメールがきたら、彼はあなたの虜になってしまう、そんなメールとは?

・男性のハートを刺激し会いたいと思われる、メッセージの書き方とは?

・ネットで出逢ったフィーリングが合いそうな男性との出会いを、

 リアルな出会いに発展させる、メッセージの書き方、伝え方とは?

・気になる男性からデートに誘われるには?

・男性に会うためのメールテクニック


 
【第7,8、9週目:デート・交際編】

・デートの時に絶対にやってはいけないこととは?

・デートの時に、これをするだけで、男性はまたあなたと会いたいと思い誘ってくれます。

・男性があなたと結婚したくなってしまう●●●とは?

・最初のデートから次のデートに繋がるためには?

・デートを成功させるために重要な3要素とは?



【第10週目:ファッション編】

・恋活婚活で、成功するファッション、失敗するファッションとは?

・初デートのときに、絶対に着てはいけない服装とは?

・男性に喜ばれる「好感度抜群」の服装とは?



【第11,12週目:会話編】

・彼の心を、がっしりと掴むには

・男性に大切にされ愛される会話術とは

・男性があなたを手放せなくなる会話術とは

・男性が思わずあなたにプロポーズしたくなってしまう会話術とは



この3か月集中「恋愛力向上プログラム」では、

希望者にはプロフィールやメールやLINEの内容、

デートや会話内容を私が添削したり

参加者の個性に合ったアドバイスをしていきます。



恋愛に奥手だとしても、

これを繰り返していくことで

確実に恋愛力はグングン伸びていきます。



すべての人にあてはまる

恋愛の成功法則はありませんので、

その人の個性やキャラに合ったプランを立て、

「3か月以内に彼氏を作る」

というゴールを目指します!



そして、

「恋愛」を大いに楽しんでください!



恋人とイチャイチャする楽しさと素晴らしさを

今年2017年中に実現し満喫してください!



ちなみに、このプログラムは、

こんな女性に

とくにおススメです。



●彼氏いない歴=年齢  

●もう何年も男性とデートをしていない

●男性との恋の仕方がまったくわからない

●どうやって恋愛を進めてよいのかわからない

●男性に話かけられてもうまく返せない

●恋愛にオクテなために、ずっとカレシができないでいる

●自分から男性にアプローチができない

●自分の気持ちを言葉にできない

●自分に自信が持てないネガティブ志向

●『東京タラレバ娘』みたいに「男日照り続きで、からっからに乾き、女とし終わってる・・・・」

●「こんな自分にはもうカレシができないのでは・・・」と恋愛をあきらめてしまっている



ただし、中途半端な気持ちの女性は

参加をご遠慮ください。



「2017年中に、絶対にカレシを作るぞ!」

「自分を変え、自分の殻を破り、幸せをつかみたい!」

と強い気持ちを持ち

本気な方のみ ご参加ください。



オクテな性格なために人生を損している女性が

カレシができ笑顔になっていただけるよう、

私は本気でサポートしていきます。



自分の殻を破って

今年中にカレシを作りたい人や

私に背中を押されたい人は、

ぜひ、ご参加ください。



恋愛に奥手だったり不器用で

人生を楽しめずにいる人は

ひとりで頑張らないで

ぜひ、私を頼ってくださいね。



いい加減もう、

何年も恋人がいない日々から

卒業しませんか。



好きな人がずっといない日々と

サヨナラしませんか。



このプログラムは、

恋愛に奥手な女性のために

特化したもので、



恋愛に奥手な女性たちが

グングン恋愛力を身につけて

人生を楽しむためのプログラムです。



このプログラムの参加者で

数年ぶりにデート相手ができたり、

恋人ができたりする女性が

続出することになると思います。



それだけ、

自信があります!



■参加費:59,800円

⇒ 期間限定!49,800円



■お支払方法:銀行振込、クレジットカード



ご参加をご希望の方は、こちらからどうぞ

⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/9d2ce419120975


 

 

 

 

関連記事

  1. 未分類

    幸せが起こる前によくある出来事【毒だし膿だし現象】

    最近のメルマガでは、今年の2018年7月8…

  2. 未分類

    ソウルメイトの愛は魂を目覚めさせ人を成長させる

    あなたは、この【美しい言葉】をどう…

  3. 未分類

    もうすぐ「吉方位」効果が倍増するミラクルタイムに突入するので開運のチャンスを逃さないで

    この1か月の間に、以前 吉方位鑑定をお受けになった人たちか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 運命の出会い

    今年こそ彼氏を作りたい結婚したい。そんな人たちへの【スピリチュアルメッセージ】を…
  2. 未分類

    もうすぐ「吉方位」効果が倍増するミラクルタイムに突入するので開運のチャンスを逃さ…
  3. 未分類

    ピンク色の女神オーラこそ「真のソウルメイト愛」を引き寄せる
  4. 運命の出会い

    ステキな人との「絆」を結ぶ”運命の恋人”引き寄せセミナー
  5. 未分類

    ソウルメイトの愛は魂を目覚めさせ人を成長させる
PAGE TOP