未分類

もうすぐ「吉方位」効果が倍増するミラクルタイムに突入するので開運のチャンスを逃さないで

Pocket

 

この1か月の間に、

以前 吉方位鑑定をお受けになった人たちから

「吉方位旅行後に恋人ができた」

というご報告を3件いただきました。



じつは、来月は、

通常の吉方位より

吉方位パワーが倍増する

「ミラクルタイム」に突入します。



9月8日~10月7日は

通常の吉方位より

2~3倍パワーが加算されます。



なので、9月は、

ぜひ吉方位旅行をしてくださいね。



私の吉方位鑑定をうけた方は、

========================================

◎時期:2017年9月8日~10月7日

方角:●●

開運度:大大吉

========================================

となっていたと思います。



吉方位の方角は、

人それぞれ違います。



たとえば、

9月は「西南」が吉方位の人あれば、

鑑定結果の中に書かれている

西南の具体的な場所に

旅行で行ってみてくださいね。



吉方位旅行で開運する

基本的な原則があります。


============================

住んでいるところから

100キロメートル以上離れたところに

3泊4日以上する

============================



ただ、会社員や公務員の方で

仕事上3泊以上するのが難しい人もいると思います。



そういう人は、

2泊の旅行を2回するとよいです。



たとえば、

東京の吉祥寺に住んでいて

「西南」が吉方位になる人であれば、



・9月8日(金)から宮古島に2泊の旅行

・9月22日(金)から台湾に2泊の旅行



というような

2泊の旅行を2回するプランでもOKです。



ぜひ、来月は、

吉方位に行って、

恋愛運や出会い運、結婚運、仕事運、金運、才能運などを上げて、

開運してくださいね!



【ありがとう!! メルマガ読者3万人突破!!】

日ごろの感謝の気持ちをこめまして、

「開運!!吉方位鑑定」を1,000円割引で鑑定いたします。

≪先着39名様(サンキュー)限定となります≫



【開運!吉方位鑑定は こちらからどうぞ】

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product-list/23



≪開運!吉方位鑑定を受けられた方のお声≫

————————————————–

吉方位に旅行後に、

知り合いからステキな男性を紹介され、

その後、同棲することになりました。

(Aさん 30代)


—————————————————


これまでの人生はまったくといっていいほどモテたことがなかったのですが、

吉方位の旅行後に、3人の男性からデートに誘われました。

今は2人の男性とお付き合いしています。



吉方位旅行前の自分と比べると明らかに、

運勢のエネルギーとパワーの違いを感じます。

(Sさん 30代)

—————————————————



【 開運!吉方位鑑定は こちらからどうぞ 】

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product-list/23



`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´



■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

発行:愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー 

Dr.ロマンチックアルフレド

関連記事

  1. 未分類

    恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」

    占いや婚活の仕事をしていると恋愛に奥手だったり不器用だった…

  2. 未分類

    幸せが起こる前によくある出来事【毒だし膿だし現象】

    最近のメルマガでは、今年の2018年7月8…

  3. 未分類

    ソウルメイトの愛は魂を目覚めさせ人を成長させる

    あなたは、この【美しい言葉】をどう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 未分類

    もうすぐ「吉方位」効果が倍増するミラクルタイムに突入するので開運のチャンスを逃さ…
  2. ソウルメイト

    ついに来た!「超ソウルメイト・イヤー」の到来
  3. 婚活

    「また会いたい」と思われる人と思われない人の違いとは
  4. スピリチュアル

    たまには涙を流して汚れのたまった潜在意識を浄化しよう
  5. 運命の出会い

    ひとりで飲むお酒がおいしくない~独身女子の泣き言
PAGE TOP