未分類

ソウルメイトの愛は魂を目覚めさせ人を成長させる

Pocket

 

 

 

あなたは、

この【美しい言葉】を

どう思うだろうか?



——————————————————


最高の愛は

魂を目覚めさせ、

人を成長させる。



ハートに火をつけ、

精神に平安を与える。



君がそれをくれた。

僕もあげたかった。


——————————————————




電話もスマホもメールもLINEもない、

20世紀はじめ、

家柄(身分)の違いによって

引き裂かれてしまった運命のふたり。



遠く離れた地で暮らす

心の底から愛してやまない女性に

男は365日毎日 手紙を送り続けた・・・・・・



このメルマガでは、

何度も紹介したことがありますが、



売上部数 累計一億冊と

いま世界で最も読まれている

恋愛小説家 ニコラス・スパークスの

原作をもとにつくられた

あの純愛映画を久しぶりにみました。



何度みても

一番心に響くのは、

手紙につづられた

「美しい言葉」



「愛」というものについて

これほどまでに学べる作品は

少ないですね~



——————————————————


私は、特別な人間ではない。

退屈で平凡な男だし、

平凡な人生を送ってきた。



何の賞も取ったこともないし、

死んだ後は私の名も

すぐに忘れさられるだろう。



ただ、人生でただ1つ

自慢できることがある。



ひとりの女性を

命がけで愛したことだ。



映画『きみに読む物語』のオープニングシーンより


——————————————————



以前 読んだ「村上春樹」の小説に

こんなことが書かれてました。



「本当にいいものはとても少ない。

何でもそうだよ。

本でも、映画でも、コンサートでも、

本当にいいものは少ない。



ロック・ミュージックだってそうだ。

いいものは一時間ラジオを聴いて

一曲くらいしかない。

あとは大量生産の屑みたいなもんだ。」



村上春樹が言うように

世の中、屑みたいな情報があふれ

美しいものは、

本当に少ないですね。



著名な脳科学者も言っていましたが、

戦後の日本人から品格が失われたのは、

テレビが各家庭に蔓延して、

くだらないテレビ番組が大量生産され、

誰もがそれを見続けたからだそうです。



今の世の中で

普通に生きていると、

常に「屑みたいな情報」にさらされ

簡単にハートが汚染されてしまいますので、



たまには、

「心が洗われる」
   
美しく良質な映画、文学、音楽、芸術

にでもふれて、



ハートに「美しいエネルギー」

を注入することが

必要ですね。



そういった「美しいエネルギー」を

魂に定期的に注入することは、

恋愛運や結婚運を上昇させる、

開運アクションとなるのです!




===========================================


「別れ」にこれほど

苦痛をおぼえるのは

ふたりの魂が結ばれているからだ。



おそらく、

これまでも

これからも

ずっとそうだろう。



おそらく二人は

前世で何千回となく

いっしょに生きていたのだ。



そのときどきに

二人はお互いを見つけ出し、



そしてたぶん、

そのときどきに

同じ理由で別れざるを

えなかった。



つまり、この別れは

これまでの一万年の終わりであり、

同時に未来への前奏曲と言っていい。



きみを見れば

美しさと気品が

あるのがわかる。



そして、

前世のどんなときよりも、

美しさと気品が

強さを増している。



前世のぼくは

いつもきみを探していた。



きみに似た人ではなく

きみ本人を。



なぜなら、

きみとぼくの魂は

常に結ばれる運命にあるからだ。



そして、そのあと、

ぼくたちは

わけのわからない理由で

別れ強いられた。



きみに言いたい。

すべては、

ぼくたち二人にとって、

うまくいくだろうと。



ぼくはそれを実現するために

できるだけのことをすると

約束する。



だが、かりに二人が

二度と会わず、

これが最後の別れになるとしても

かならず来世で再会することは

わかっている。



ふたたび、お互いを見つけだしたとき、

運命の星が変わっているかもしれない。



ぼくたちは

その時代だけでなく

前世のすべての時代を

愛し合ってきたのだ。



小説『きみに読む物語』より


===========================================




映画『きみに読む物語』もいいですが、

活字の『きみに読む物語』は

さらに美しく素晴らしいですね!

⇒ http://goo.gl/hmIm64




ぜひ、今度のお休みの日にでも、

『きみに読む物語』の

美しい魂の世界観にでも浸って、

ハートに「美しいエネルギー」

を注入してみてくださいね!




【満員御礼!】

スピリチュアル結婚占星術

——————————————————————————-


楽しみにしていた鑑定結果、先程拝見しました。

なんか自信が出てきました。
 


そして運命の人ひとりだけではないということで

気持ちにゆとりが出ています。



運命が告げる恋愛運結婚運も

良い事がたくさん書かれていて嬉しいです。



もうすぐ36歳になる私ですが、

自分に自信を持ち自分を高め

近い将来により幸せになれる結婚ができると

信じて頑張ります。



今回はお忙しい中、

心を込めて鑑定して頂き

どうもありがとうございます。

感謝します。

 

また機会がありましたら

どうぞよろしくお願いします♪



  (Mさん・神奈川県・30代)


——————————————————————————-


【あなたに運命づけられた恋と結婚の宿命とは?】

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャー が

本音で、あなたの運命を語る!


 ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

  http://happy-wedding.or.jp/message/





◆◆ ご縁のある相手とめぐり逢う力を蘇す!! ◆◆

縁結びの神様 大国主命のご加護と応援を受け、

あなたの運命のご縁をつなぐお手伝いをいたします。

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product/35




◆◆8年間ロングヒット御礼!!

あなたの恋愛運、結婚運、仕事運、金運が開花する

貴重なメッセージをお届けいたします。

http://specialluck.ocnk.net/




`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´



■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

発行:愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレド

 

関連記事

  1. 未分類

    恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」

    占いや婚活の仕事をしていると恋愛に奥手だったり不器用だった…

  2. 未分類

    幸せが起こる前によくある出来事【毒だし膿だし現象】

    最近のメルマガでは、今年の2018年7月8…

  3. 未分類

    もうすぐ「吉方位」効果が倍増するミラクルタイムに突入するので開運のチャンスを逃さないで

    この1か月の間に、以前 吉方位鑑定をお受けになった人たちか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 運命の出会い

    今年こそ彼氏を作りたい結婚したい。そんな人たちへの【スピリチュアルメッセージ】を…
  2. 運命の出会い

    ひとりで飲むお酒がおいしくない~独身女子の泣き言
  3. スピリチュアル

    たまには涙を流して汚れのたまった潜在意識を浄化しよう
  4. ソウルメイト

    結婚することで得られる「最大のメリット」とは
  5. 運命の出会い

    ステキな人との「絆」を結ぶ”運命の恋人”引き寄せセミナー
PAGE TOP