運命の出会い

【本当の運命の人の見つけ方】運命の相手は探すんじゃなくて、運命の相手にするの

Pocket

 



今日は、

こんな話をします。



===============

運命の相手ってよく言うけど、

私そんなの、いないと思うのよ。



運命の相手に、するの。



(母より)

===============



宇宙や、神様、高次元の存在は、

ドラマや映画などを通して、

あなたや地球の人々に

メッセージを送ってくることって、

よくあることなんです。



なぜなら、

ほとんどの人は、

宇宙や、神様、高次元の存在と

直接コミュニケーションできませんから。



なので、

宇宙や、神様、高次元の存在は、

大ヒットしているドラマや映画をとおして、

あなたの成長や気づき、幸せにつながる

そんなメッセージを

送ってくることが多いのです。



宇宙や、神様、高次元の存在は

ときに、

このような手段をとることが

あります。



「ワンダラー」といって、

宇宙的な存在や高次元の存在が

わざわざ地球に転生し、

脚本家や原作者として生き、



重要なメッセージを

ドラマや映画、漫画などをとおして

発信しているケースもあります。



あるいは、

「ウォークイン」といって、

宇宙的な存在や高次元の存在が

脚本家や原作者に「憑依」して、

ドラマや映画、漫画などをとおして

重要なメッセージを

発信しているケースもあります。



1か月前のことになりますが、

去年の12月に、

日本でもっとも話題を集めていたのは、

なんといっても、

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』



このドラマには、

少なくても「3つ」

宇宙からの重要なメッセージが

こめられていました。



『逃げ恥』には、

数々の ”心に刺さる恋愛名言” が

でてきますが、



視聴者たちのあいだで熱くなっている

【心に突き刺さる恋愛名言】ランキングで

かなり上位にあがっているもので、

このようなものがあります。



愛する大切な男性と

多くの時間をともにし、

愛情関係を長年育んできた

結婚生活 数十年の 母親が

ガッキー演じる 主人公のみくり に対して

「運命の人」を語るシーンです。



みくり「いいな(夫に)愛されてて。」

母「愛してるわよ。お互いに努力して。」

みくり「努力なの?」

母「無償の愛なんて注げないわよ。他人なんだし。」

みくり「言うね。」

母「運命の相手ってよく言うけど、私そんなのいないと思うな。」

みくり「夢がない。」

母「運命の相手に・・・するの。意志がなきゃ続かないのは仕事も結婚も同じじゃないかな。」




「運命の相手」って、

外から与えられるものではなくて、

あなたの内から作り出すものなのです。



1か月前の「しくじり先生」で

名作文学『星の王子さま』から学ぶ

「運命の人」論がやっていました。



これも、

なかなか素晴らしかったですね。



=================

「運命の人」とは

突然出会うわけではない



相手を大切にしながら

過ごした時間が

少しずつ相手を「運命の人」にしていく

===================



これは、

みくりちゃんのお母さんが言っている

「運命の人」と

まったく同じことですよね。



なかなか良い相手に出会えなくて、

悩んでいる女性って

かなり多いです。



そういう女性たちと話をしていると

「この人は、一生結婚できないだろうな・・・」

「この女性は、一生独身コースのレールにのっちゃってるな・・・」



そんなふうに感じてしまうことは

よくあります。



ハイスペックな男性、

理想の男性との出会いを

求める気持ちが強くて、

なかなか満足のいく相手に

出会えないのです。



また、

こういうケースも多いです。



外見がキレイであれば、

イイ男が現れて、

勝手に好きになってくれるとか

幸せにしてくれるとか、

そんな夢物語に

汚染されてしまっている女性。



なかなか運命の相手に出会えない女性には、

あきらかに「ある傾向」があるんです。



なんだと思いますか?



出会った男を「イイ男」に育てていくという

粋な心意気が欠けているんです。



この心意気がないと、

運命の男性には出会えませんし、



たとえ、結婚できたしても

夫婦生活は長続きしません。



男は、女性が育て、

「イイ男」に育てていくんです。



努力して、工夫して、

試行錯誤を繰り返しながら、

出会った相手を

時間をかけて少しずつ

「イイ男」に育てていくものなのです。



男性の服装や髪型がダサかったら、

あなたが洋服をコーディネートしてあげたり、

オシャレな美容院でカットさせ、

素敵な男に変身させればいいんです。



「ビフォー アフター」じゃないけど、

これだけでも

かなりイイ男になりますよ。



カレが頼りなくて

自分に自信がもてないタイプの男性なら、

『逃げ恥』のみくりちゃんみたいに、

彼の良い面をどんどん引き出してあげて、

彼の自尊心や自信を高めて

少しずつ「イイ男」に成長させていく



そんなコミュニケーションを

めげずにトライし続ける

努力をしてみてください。



イイ男に出会いたかったら、

愛してほしかったら、

まずは、あなたのほうから

愛情をしめしてください。



たいした努力や工夫やチャレンジをしてないのに、

素敵な相手や恋愛にめぐり逢えず、

嘆いている人が多すぎます。



「出会い」や「恋愛」にたいして、

もっともっと魂で汗をかいてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



婚活の世界で、

何十年も活躍している

カリスマ仲人オバちゃんたちが

よく言っていることですが、



プロデューサー視点で

原石クンを発掘して、

磨いて育てて光らせる。



そうすれば、

素敵な夫との充実した未来が

待っています。



出会った男性を

あなた好みに磨き、

そして、育てれば、いい男になり、

「あなたのオンリーワン」になるのです。



====================

(夫を)愛してるわよ 

お互いに努力して



運命の相手ってよく言うけど、

私、そんなのいないと思うのよ



運命の相手に、するの



~ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』より~

====================




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「運命の人」とは

突然出会うわけではない



相手を大切にしながら

過ごした時間が

少しずつ相手を「運命の人」にしていく



~名作文学『星の王子さま』から学ぶ「運命の人」論より~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





◆◆たくさんのお申込みありがとうございます!!

【2017年のあなたへ贈るスピリチュアルメッセージ】

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product/36




【満員御礼!】

スピリチュアル結婚占星術

——————————————————————————-


この度は、スピリチュアル結婚占星術鑑定をして頂きまして、

本当にありがとうございます!



スペシャル鑑定もして頂き

大変嬉しく思っております。



これからの人生に光が見えてきたようなワクワク感を感じ、

自分磨きに拍車をかけて行きたいと思います(^-^)



忘れた頃の鑑定結果のメールだったので

とても魂に響きました!



本当にありがとうございました!

感謝しております!



  (Nさん・神奈川県・30代)


——————————————————————————-


【あなたに運命づけられた恋と結婚の宿命とは?】

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャー が

本音で、あなたの運命を語る!


 ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

  http://happy-wedding.or.jp/message/





◆◆ ご縁のある相手とめぐり逢う力を蘇す!! ◆◆

縁結びの神様 大国主命のご加護と応援を受け、

あなたの運命のご縁をつなぐお手伝いをいたします。

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product/35




`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´



■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレド

 

 

関連記事

  1. 運命の出会い

    ひとりで飲むお酒がおいしくない~独身女子の泣き言

    パートナーをお探し中の独身の人たちからこんなグチや泣き言 ネガティブ発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. スピリチュアル

    たまには涙を流して汚れのたまった潜在意識を浄化しよう
  2. 未分類

    ソウルメイトの愛は魂を目覚めさせ人を成長させる
  3. 未分類

    ピンク色の女神オーラこそ「真のソウルメイト愛」を引き寄せる
  4. 未分類

    恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」
  5. 運命の出会い

    【本当の運命の人の見つけ方】運命の相手は探すんじゃなくて、運命の相手にするの
PAGE TOP