運命の出会い

今年こそ彼氏を作りたい結婚したい。そんな人たちへの【スピリチュアルメッセージ】をお届けします

Pocket

 

 

あけまして、おめでとうございます。



愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレドです。



今年もよろしくお願いいたします。



新年になり、

親しい何人かの読者から、

こんな「熱いメッセージ」をいただきました。



「今年は、絶対に彼氏を作ります!」


「今年こそ結婚したいです!」



その人たちに、

ちょっとだけ『意地悪な質問』

をしてみました(笑)



「どうやって彼氏を作るの?」


「具体的にどのように結婚相手を見つけるつもりなの?」




その人たちから返ってきた答えは、

こんな感じでした~



「えっ~と、とりあえず頑張ります・・・」



正直なところ、

その程度の心構えでは、

絶望的です。



彼女たちのように

【目標を達成するための具体的なプラン】

を立てておらず、



事の成り行きを

「運まかせ」にしていると、

今年の年末も

結局こんな感じで終わってしまいます。



「今年も彼氏ができなかった・・・・・」


「今年も結婚できなかった・・・・・・」
 



そういう人って、

メチャメチャ多いですよね。



「今年、どうしたら彼氏ができるのか?」


「今年、どうしたら結婚できるのか?」




真剣に作戦を練ったほうがいいです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



たとえば、

===============

自分と同じぐらいの年齢で

彼氏や結婚相手を見つけた人は、

どこでその相手を見つけたのか?



結婚相手の男性は、

彼女のどんなところに惹かれて

プロポーズしようと思ったのか?


===============



そういったことを

調べたりすると、


===============


自分はどんな行動を起こせばいいのか?



どんなふうに自分磨きをすると、
 
男性に結婚したいと思ってもらえるのか?


===============


明確になります。



【明確さは力なり】

とはよくいいますが、



明確になることで、

具体的にどのようにすると、

彼氏ができ、結婚できるのか、

『願いが実現するキー』

がハッキリと見えてくるのです。



こういったことをしてみることで、

ただ、なんとなく

「恋人ほしいな~」

「結婚したいな~」

と思っているだけの時に比べ、



何百倍も願望が

実現しやすくなるのです!



===============

自分と同じぐらいの年齢で

彼氏や結婚相手を見つけた人は、

どうやって相手を見つけたのか?



結婚相手の男性は、

彼女のどんなところに惹かれて

プロポーズしようと思ったのか?

===============

   

できるだけたくさんの人のケースを

情報収集してみることを

おススメいたします。



その中に、

【今年のあなたの人生を飛躍させるヒント】

が見つかるはずです。

関連記事

  1. 運命の出会い

    ひとりで飲むお酒がおいしくない~独身女子の泣き言

    パートナーをお探し中の独身の人たちからこんなグチや泣き言 ネガティブ発…

  2. 運命の出会い

    【本当の運命の人の見つけ方】運命の相手は探すんじゃなくて、運命の相手にするの

    今日は、こんな話をします。===============運…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 未分類

    幸せが起こる前によくある出来事【毒だし膿だし現象】
  2. 婚活

    「また会いたい」と思われる人と思われない人の違いとは
  3. 運命の出会い

    今年こそ彼氏を作りたい結婚したい。そんな人たちへの【スピリチュアルメッセージ】を…
  4. 未分類

    ピンク色の女神オーラこそ「真のソウルメイト愛」を引き寄せる
  5. 未分類

    恋愛に奥手な女性のための3か月集中「恋愛力向上プログラム」
PAGE TOP